2016年05月05日

有田陶器市へ行ってきました!

今日は有田陶器市へ行ってきました。


今日は撮り鉄じゃなくちゃんと陶器市を楽しみにですよ~(笑)


途中裏通りを

有田陶器市へ行ってきました!



有田陶器市へ行ってきました!



有田陶器市へ行ってきました!



煙突のてっぺんの植物ってかなり興味沸きます!しかもこれ松だったし~!

有田陶器市へ行ってきました!



静かな裏通りにちょっとだけの陶器の陳列

そこもかなりいい雰囲気です。


今年の陶器市はいい発見が出来ました~!


タグ :有田陶器市

同じカテゴリー(有田町)の記事画像
陶山神社
もうすぐ来ます!
年末大掃除!
かみありた
明かりが灯れば・・・
流れる車窓に映る・・・
同じカテゴリー(有田町)の記事
 陶山神社 (2016-03-23 17:33)
 もうすぐ来ます! (2015-12-29 23:38)
 年末大掃除! (2015-12-27 21:16)
 かみありた (2015-12-26 23:56)
 明かりが灯れば・・・ (2015-12-22 22:13)
 流れる車窓に映る・・・ (2015-12-07 20:10)
Posted by 伊万里保線区 at 21:39│Comments(0)有田町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。