2017年02月21日

画像の無断使用に関して

皆様お久しぶりで~す!

ちゃんと生きてますよ~

皆さんのブログも訪問させていただいております!

1回ブログを閉じてからまた記事書くのも不思議な感じですが・・・

のっぴきならない状況ですので・・・


さてこのブログの画像が各所で無断使用されております。

1つ1つ対応していますが多すぎて頭が痛いです・・・

なかには大手の企業や自治体まで・・・

基本私は事前に申し出いただいた分に関しては、断らず画像提供しております。

しかしながら無断使用(盗み)は許せません

今後このブログの画像の無断使用を発見した場合は使用料を請求させていただきます。

まぁ盗む人がこの記事を読むとは思いませんが・・・

だいたい手口としては画像検索で持って行くらしいのでブログ自体には来てないみたいです。

皆様も自分の画像盗用されてないか調べてみてはいかがでしょうか?

調べ方は簡単なのでコメントなりメッセージなりいただければお知らせしますよ~


~無断使用時の使用料請求額~

料金 商用利用 1万5千円~/年 + 使用料の3倍の金額の加算金
    個人利用 ケースバイケース




画像の無断使用に関して



それでは皆様お元気で~!

同じカテゴリー(写真)の記事画像
失敗写真で遊ぶ
「冬」
ネタがつきそう・・・
失敗写真
え~よん!
マイブーム!
同じカテゴリー(写真)の記事
 失敗写真で遊ぶ (2016-03-08 20:48)
 「冬」 (2016-01-21 21:48)
 ネタがつきそう・・・ (2015-12-03 22:54)
 失敗写真 (2015-10-16 21:46)
 え~よん! (2015-09-25 23:21)
 マイブーム! (2015-09-22 23:19)
Posted by 伊万里保線区 at 15:40│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。