2015年10月31日

昨日の今日・・・

昨日の今日だけど・・・


今日届いた物でして・・・


ついに釜に手を出してしまった・・・


昨日の今日・・・



せっかくなので実物の写真をバックに1枚(笑)


でも1つ問題が・・・


牽かせる客車をもってない・・・


よ~し物色!(笑)


昨日徐々にって書いたばっかりでしたが、徐々ではない気がしてきた・・・


同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
集まらん・・・
6個GET
いくつになっても・・・
100周年最終日に
模型沼
買っちゃった・・・
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 集まらん・・・ (2016-05-08 20:01)
 6個GET (2016-05-03 20:39)
 いくつになっても・・・ (2016-02-01 20:43)
 100周年最終日に (2015-12-19 22:10)
 模型沼 (2015-10-30 21:49)
 買っちゃった・・・ (2015-10-17 20:40)
Posted by 伊万里保線区 at 23:28│Comments(2)コレクション
この記事へのコメント
SLいいですね!
こんにちは!いつもきれいな列車の写真見せてもらってます。
先日私もSL見る事ができました。
昼過ぎに津和野に着く予定でバス走ってましたら、えらいこの辺ビニル燃やしてるなと思うくらい黒い煙。しかしその煙がいくら走っても消えないのでSLが前を走ってると判ったんですよ(笑)
やはり登り坂を一生懸命走ってるSLがかっこいいですね。
Posted by 副隊長副隊長 at 2015年11月01日 12:46
副隊長さんこんばんは
いや~SLは別格ですね!
機械というより生き物ですね。
津和野いいですね~行きたいです。SLはあの煙が何とも言えませんね
また近々撮りに行きたいですが山口も人吉も遠いです。
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2015年11月01日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。