2009年07月17日

ねむの木

ねむの木の花を撮りに


狩立・日ノ峯ダムへ


時期が遅かったのか、状態のいい花は高い所・・・


手の届く範囲で状態のよさそうな花を見つけて


撮影してみました。


ねむの木




鳥の羽にも見えるこの花、遠くから見ると


小さな小鳥が枝にいっぱい止まっているようでした。


ねむの木




いつも車に積んである60cmの脚立は役立たずでした(笑)


同じカテゴリー()の記事画像
紫陽花
鉄仙
西相知駅の桜
厳木駅の桜
上有田駅夕桜
泉山トンネルの桜
同じカテゴリー()の記事
 紫陽花 (2016-05-13 17:28)
 鉄仙 (2016-05-06 20:39)
 西相知駅の桜 (2016-04-21 20:39)
 厳木駅の桜 (2016-04-20 18:45)
 上有田駅夕桜 (2016-04-19 18:48)
 泉山トンネルの桜 (2016-04-18 22:58)
Posted by 伊万里保線区 at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ねむの木ってどこか懐かしさを感じます
手をかざすと葉っぱがピタッとくっつくんですよね

そんなねむの木の花ははじめてみました(^。^)
いつも素敵な写真ありがとうございます
Posted by アンジュ at 2009年07月17日 17:02
アンジュさんこんにちは
実は、花と名前が一致したのはつい最近です(汗)
私も近くでゆっくり見たのは初めてでした。
もう少し早く行ってればよかったのですが・・・
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2009年07月17日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。