2010年08月25日

晴れのち雨

雲の隙間から射す太陽の光・・・


左手からせまってくる夕立


晴れのち雨




その中間を狙ってみましたが


雨の感じがイマイチ撮れませんでした・・・


晴れのち雨

(クリックで大きくなります)



雰囲気だけは伝わるでしょうか・・・(汗)

タグ :夕立

同じカテゴリー(市外)の記事画像
お茶~!
とある夜の小城駅
麦秋踏切
嬉野温泉駅
佐賀市内散歩
夕闇迫る肥前白石駅
同じカテゴリー(市外)の記事
 お茶~! (2015-02-19 19:13)
 とある夜の小城駅 (2014-06-23 16:34)
 麦秋踏切 (2014-05-24 20:29)
 嬉野温泉駅 (2014-05-11 18:33)
 佐賀市内散歩 (2014-03-22 21:02)
 夕闇迫る肥前白石駅 (2014-02-27 08:43)
Posted by 伊万里保線区 at 20:55│Comments(2)市外
この記事へのコメント
雰囲気伝わってます

このごろの夕立は狭い範囲でひどく降る感じですね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2010年08月26日 06:26
カイチョウさんおはようございます。
伝わってよかったです(汗)
そうですね。同じ市内の方でも今日の雨凄かったですね等と
会話すると降ってないと返事が来たりしますし
車を走らせてたら雨との境界線が見えたりと局地的ですね。
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2010年08月26日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。